2022年1月9日(日)

ポケモンGO

今年の目標に登山を含めたので、
手順の一部として当然にポケモンGOをインストールすることになる。
動画作成はたぶんどうにかなるので、
ポケモンがいちばん大変だな。
スマホにアプリを入れるのはめんどいのだ。


 いつぞやのiosアップデートで、
ホーム画面にアイコンがなくてもよくなった。
同時に、
ホーム画面の右にapp一覧ができた。
邪魔だぞ。
操作ミスのリスクが増えている。
ちっこいフォルダ1個にまとめるほうが操作ミス可能性を低句抑えられるよ。


 スマホ自体が信頼性に難ありの惰弱な道具なので、
五十歩百歩と考えて、
ポケモンをゲットするぞい。


 相棒を求めるのだ。
どの子がらしいかな。
ツイッターでこの前やったアンケートでは、
ギルガルドが似合うらしい。
(競合相手:バンギラスガブリアスサーナイト)
GOにいるかどうかは不明なので、
探すたのしみもあるぞ。



 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me