2023年2月17日(金)

【covid19のワクチン接種・4回目】

副反応がしょぼかったのだ。
今回はファイザー製だよ。
頭痛がなく、発熱がなく、倦怠感がなく、なんも気づかないままで過ごしてしまいました。
食欲はめちゃでた。
エネルギーの使いすぎだよ。
いっぱい食べたよ。


 オミクロン株のBA5が大人気で、
たくさんの人間が細胞を提供しています。
一方でBA1は寂れてる。
人気者は変化も起こりやすく、
変化後に対応しやすいほうがよいので、
BA5に効くワクチンができてて助かったのだ。
すごいぞアメリカ人!
やはり研究費をたくさん使えると違うね。


 みんなが献身的に繁栄を助けているが、
私はウイルスに繁栄させる気がないので、
戸締まりをします。

 


 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me