2022年3月23日(水)

【暖かくなってかきかきタイム再び】

おててを温める手間なしにキーボードを叩き続けられるぞ。
嬉しすぎる。
元気にいっぱい書きまくるよ。


 まいにち三題噺を書き始めたので、
書く題材も常に供給され続けます。
1本あたり20分を目安にして、
ぼんぼこかいていくぞお。


 三題噺と日記によりおててと頭を温めたら、
さあいよいよお待ちかねの小説タイムだ。
冬の間に育てておいた数々の強い女が動き始める。


 もちろん三題噺には他の役目もあります。
冬の間に衰えていた文章かきかきちからを戻すにもピッタリなのだ。
どんな失敗をしても一度限りで、
所要時間はそのまま書くちからを表してくれる。
いろんな良いところが詰まった体制だな。


 今年からはこれで試します。
夏の暑い時期もどうなるか興味深いね。
寒さと違って、
解決策が長続きするか、または成果なしになりそうな。


 今日はおしまいです。
ほめておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me