2022年3月21日(月)

【ダラダラの回】

文章をとにかく書きまくる回です。
このごろ定番になってきたね。
思い浮かぶ限り書いていくぞお。
上記の挨拶っぽい部分は、
読者のみんなのためとは別に、
私がやるぞの気分を出す目的も兼ねています。
一粒で2度美味しいのが好き。
みんな好きなきもするが、
私はとくにすき。
楽ちんなのがすき。
らくちんになるまで馴染ませ、細分化して、
慣れてていきます。
同じことを二回言ってないか。
これが真面目な記事だったら字数だけ増えて内容が据え置きですが、
今回はだらだら回なのでみんな許してね。
立って書いています。
なぜだか右のお尻が痛くなっちゃうった
寝る姿勢が悪かったのかな。
それとも運動不足か。
おいすを出すのもめんどいので、
このまま立って書いちゃお。
まだ痛みは断続的で、
たぶん特定の位置関係になったときに発生している。
下半身の不調はきになるなあ。
動けないやつは死ぬぞお。
自力での移動が困難になったら生存率が爆下がりだよ。
体を大事にします。
この頃は寒さも和らいできたので、
そろそろ動きまくれるかしら。
お出かけが増えれば目への負担が和らぎ、
脳への負担も和らぎ、
あんよのお手入れもしやすくなる。
早く動きやすくしたいぞ。
今後のためにもね。
いつ移動が必要になるかわからず、
必要になったならば10分後には出発完了しているべきです。
そのための準備をバッチリにしておく。
お布団から数えて5分後に出発可能と学んだので、
追加の5分があったらお荷物をもっと持てると思っている。
軽くちっこく堅実に、
広く対応できる道具を持つぞ。
今回はここまでです。8分でかいた。

 

 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me