2022年1月1日(土)

【あけましておめでとう】

今年もよろしくね。
いっぱいなかよくしようね。


去年の日記は355件も書きました。
今年の目標は356件以上です。
365がいちばんいいな。


 じつはこの日記は、
どんどこ書くだけで他の管理をさっぱりしてない。
アクセス数とかブックマークとか、
確認できる気がするけども、
めんどいのでしてない。
お知らせ欄を見る機会もない。
ボタンを押すと投稿画面が出てきて、
投稿して、
投稿したよのお知らせをツイッターに書くだけです。
管理体制がひどすぎると思うかもしれないが、
問題はなんも起こらんと思っているよ。


 今年はそろそろ登山とかしたいなあ!
カードも久しぶりに勝負したいぞ。
新しいものをいっぱい増やしたいのだ。
2021年に増えた新しいものは、
身近な装備の拡充でした。
これによっておでかけがちょっと楽になったり、
かっこよくなったりしている。
お友達も増えた。
新しいジャンルに触れるとお友達が増えるのだ。
登山も始めたらきっとお友達が増えるぞお。


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me