2022年3月1日(火)

【新しいやつをためしていく】

javascriptがどうとかの前に、
手元にあるショートカットくんでできる範囲をもっと把握していきます。
メモに追加にしてもまだ処理が遅いかもしれん。
もっと早く、もっと確実に、
記録するべき内容をつけていきたいのだ。


 稀ながら変な動作をすることがあります。
なぜか記録先を見つけるまで時間がかかるとか、
なぜか見つけられなかったとか。
とても納得がいかない。
そんなので5秒以上も使うのが気分悪すぎるのだ。
なのでいちばん確実に動く方法を模索しています。
その方法のひとつが、
ショートカット以外で同じことをやるやつです。


 pythonは納得いかんかったよ。
動作させる環境がいまいち気に入らないのだ。
私はもたもた嫌いだぞ。
内容はしょぼくていいんだから処理を早くしまくりたい。
ファミコンの早さがすき。


 機械の性能が上がるほど、
電気の移動距離が長くなって、
速度不足が起こりやすくなるんかね。
詳しくないけど見た目がそうなってる。

 

 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me