2022年5月4日(水)

【徐々に更新している】

毎日つかうボタンの動作を、
統合したり調整したりして、
日々の動作を少しずつ早くしていっています。


 おかげで使える時間が増えるよ。
小さくまとめるのがすき。


 念のためやってみたもののうち、
なんも使わなかったやつを減らすターンがきた。
たべもの記録は面倒な割に成果がぜんぜんみえてないよ。
初めて食べたものや珍しい食べ物だけ記録したらよいかもしれない。
外食や中食については出費記録で間に合うし。


 いつ記録するかを統一したいね。
起きた直後・寝る前の二箇所にできるものを全部まとめる。
それ以外で記録する可能性があるのは下記の通りです。
(1) たべもの記録
(2) 出費記録
(3) うんち評価シート
(4) おでかけ記録
(5) 作業時間の記録
このうち2と4は主にお出かけ中なのでこのままでよい。
5は前後の準備を兼ねてるのでこのままでよい。
やはりたべものとうんちがコストを高めているね。
いつやるかが不定なのです。


 早いうちにどうにかします。

 

 

 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me