2022年1月26日(水)

【徐々に片付いてきた】

きもちがよいぞ。
ボトルネックになってた奴を取り除いたのだ。
この調子でどんどん身軽になるぞお。


 目標は、
津波の警報とか火事の匂いとかの後、
4分後に荷物すべてを持って脱出完了してるぐらい。
お着替えを抜かしたら2分だよ。


 お部屋がすっからかんのほうが気持ちがよいのだ。
何を始めるにも空間が必要になる。
生きるだけでも空間を使う。
お荷物で塞ぐのはもったいないからね。
何が必要かを知っていればお荷物を減らせるのだ。
何が必要かを知る段階でお荷物を増やす余剰が必要になる。
知ったら次はお片付けだよ。

 

 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me