2022年1月17日(月)

【ちょこばなな購入わすれ】

お店の場所が奥まってるのでうっかりしちゃったぞ。
エーン。


 けれども今回は、
原因のすべてを私だけで占めているので、
しょんぼりはしてない。
やはり自らに起因する結果は失敗であっても清々しいのだ。


 自分とは関係ない理由での成功も知っときたいな。
たぶん不愉快になるだろうけれど、
本当にそうなのか不明なままではもっと気分が悪い。


 念のためだが、
運試しを含む勝負ごとすべては、
参加した時点で全ての結果がありうるので、
参加を選んだ自分が全ての責任を持っているよ。
すべての組み合わせに対して納得した上で参加している。


 チーム戦で気に病むのはやめようねって話です。
負けが可能と理解した上で、
起こりうる範囲で最悪な組み合わせを引いても楽しめると考えた上で参加しているのです。



 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me