2021年8月1日(日)

【耳鳴りではなく虫が鳴いてるだけだった】

めちゃんこうるさい鳴き方をする虫が出てきました。
昔はたぶん聞いたことなかったぞお。


 初めはどこかの機械が異音を発してると思ったが、
どれを確認しても別のとこから聞こえてくる。
玄関を開けたら音がでかくなったので、
虫の鳴き声だった。
おったまげたよ。


 抑揚をつけずに音を発し続ける、
東京人みたいな鳴き声です。
風情がまるでない。
せみさんのみんみん鳴いてるのとは大違いだよ。
何者なのかわからんので、
めがうるさむし(仮称)と呼んでいます。


 とりあえず耳の不調ではなかったようで、
ひと安心です。
体調はだいじにしましょ。


 今日はおしまいです。
コメントくださいな。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me