2021年4月8日(木)

【かわいいって言って】

私は褒められるのがすきです。


 ところでこのごろ、
試合やイベントの参加者を褒めた際に、
ルッキズムがどうとかって話をちらほら見かけるかもしれない。
断片的な情報ばっかりが飛び交うのはいけませんね。
そんな状況では、
褒めてよいかどうか判断する材料を持たない人もおられよう。


 私は褒められるのがすきです。
しかしながら、
現在の中心となっている要素すべてを無視するのはやめてね。
能力を見せてるときは能力を、
知識を見せてるときは知識を、
優しさを見せてる時は優しさを、
それぞれ見ておいてね。


 私にかわいいって言って(..◜ᴗ◝..)
かしこいとも言って。

 

 

 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me