2022年1月8日(土)

【Kの発見、あったけー】

まるで、
精神的に向上心のない奴は凍え死ね、
とKが言っているみたいだよ。
向上心アタックであったかくしていく。


 具体的には、
起きてるときの装備を外出用と触れさせた。
これまでは寝床・お部屋・おでかけの3地区で互いに不可侵だったのです。
お部屋とおでかけを融合させてみた。
だいぶ楽になったよ。


 問題を解決したら新たな問題が生まれるよ。
衛生の問題をどうにかする。
これがめんどすぎ。
私はめちゃんこ気にするのです。
そのおかげかこれまで大病が少なく生きてきたよ。


 今年はこれで勘弁してやって、
来年の冬までにうまいスタイルを編み出しておきます。

 

 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me