2021年10月20日(水)

【腕が細い】

新しい装備品を買ってきたのだ。
ランニング用の、
腕にスマホをつけちゃうやつです。
これで持ち歩きやすいとか、
操作のときの保持が楽になるぞ。
と、思っていました。


 実際は私の腕が細すぎて、
面ファスナーがうまくくっつきません。
硬い部分がうまく触れる場所は画面の真上になっちゃうんじゃな。
マッチョorファットサイズだぜ。


 困ったのでうまいことする方法を探します。
服を分厚くしたらちょっとはマシになりそうだが、
服を分厚くする自体が別のめんどさになる。
いけませんね。


 あんよにつけるのはどうだろ。
操作するときに太ももを持ち上げるの。
どうせ止まって使うので何ら問題はないね。
片足立ちがじょうずなのでね。


 他のものも腕にくっつけるのはどうだろ。
重くすぎを防ぐ必要はあるが、
軽くて腕にくっつける意味があるものを一緒に巻くのです。


 実は使い方がわるい説もまだあるよ。
細くても平気な方法探しだよ。


 太くなるまで筋トレor脂肪つけも手です。
マッチョ化だ。


 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me