2022年7月30日(土)

【日記をいっぱい書いてしまった】

うっかり書けない日があっても安心のため、
多めに書き溜めてランダムに投稿を続けています。
7日で9件ずつ増える。
3週間続けていれば、
1週間は寝込んでも平気になっています。


 最初からわかっていたが、
体調を崩す頻度はそんなに多くないぞ。
ぼんぼこ書いていたらいつの間にか30件も溜まってしまった。
1ヶ月は何もしなくても平気になったのだ。
入院にも対応できる。


 もちろん私に油断はない。
このまま増やし続けます。
収支が増える側にやらかすのは問題なので、
ちょっとペースを落とすよ。
使いきれなかったら何もしないのと同じだからね。


 具体的な変更は下記です。
書く日の数
変更前:1週間に3度
変更後:1週間に2度
書く日に書く数
変更前:1日に3件
変更後:1日に4件


 これで週ごとの増える数が9から8になって、
増加量を抑えられる。
他のことをする数が4日から5日になるので、
その分なんかを書ける。
1日に書く数が増えるのは、
体調による内容の揺らぎが偏りやすい。
これは諦めろ。
一応、内容の案は別の日にもタイトルだけつける。


 うっかり投稿の操作を忘れた場合を除いて、
毎日更新をずっと続けられるくらい安定してきました。
今後もよろしくね。

 

 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me