2023年8月21日(月)

【preset:すけべの話】

なにもわからなくなっちゃったぞ。
複数人パターンは技術不足かつ目標は得られたが、
実行がわかってない。
言うほど気乗りをしないのだ。
必要ならする程度の。


 単独パターンではさらに何もわからん。
暑いせいかしら。
お道具の扱いをそろそろ覚える方がよいかもしれぬ。
前後に洗うのがめんどいところをどうにか乗り越える。


 まずは簡単にしよう。
品選びからだよ。
あまり凹凸があると洗う手間が増えてしまいます。
岩龍で学んだのだ。


 どうしたもんかね。
充電池をあんまり使いたくないのだ。
管理が億劫すぎるのと、
リチウムポリマー電池は廃棄が不可能なので困るよ。
スマホの電池は販売店で回収してくれるが、
その他の電池は打つ手がないのだ。


 こっそり燃えないごみに出すと爆発して大困りしちゃうのでやめようね。

 


 今日はおしまいです。
一応ある箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me