2021年12月2日(木)

【栄養を得る】

スパゲッティを食べると決まってタンパク質不足になると学んだので、
サイゼリヤに行きづらくなってしまった。
たんぱく質をどっかで得る必要があるよ。
なおかつ余計なものがつかない方が良い。
からあげ屋さんの衣のことです。


 焼き鳥屋さんが近くにあったらいいんだけども、
残念ながら私の地域はそうでない。
なのでサイゼリヤへの評価を、
スパゲッティ屋さんからチキン屋さんにしたよ。


 いろんなものを食べるには、
メニューのあれこれを考える必要があり、
めちゃめんどいのだ。
いっこを決めたらずっと繰り返すのがすき。
仕方がないのでランダム決定表を作るか、
順番にどれにするか教えてくれるやつを作ろかしら。


 同じ行動の繰り返しが違う結果になっている。
ボタンを押して出たものを食べる部分が同じで、
何が出るかを機械くんが決めてくれるのだ。


 私は善なので私は急ぐぞ。

 

 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me