2021年11月12日(金)

【大手メーカー製品はやはり優れとる】

ジップロックのパチモンを使ってたのですが、
ジップロックを使い始めたら圧倒的でした。
性能がよい。


 具体的には、
開けやすい形に成形されています。
パチモンはがんばってひだの割れ目を探していたところ、
ジップロックはがんばらずにひだの割れ目に指が入る。
すごいぜ。


 自分で使うものは自分で買え、
お金は決してケチるなって話だよ。
なんか近くにあったやつで満足してはいけないね。
買うのは一度だけで、
使うのは1年や2年よりずっと長い。


 ジップロックに関しては、
1000円を下回るので誤差の中でもごくちっこい誤差だよ。
買いに行く手間だけ。


 ジップロック登録商標なので特定のひとつだけを指します。
一般名はジッパーバッグか密封バッグたりだよ。

 

 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me