2021年7月24日(土)

【髪】

肩甲骨の間を覆って熱を維持する。
冬は便利だけども、
夏はおじゃまな。
きっちゃおかな。
必要になる時期にはまた伸びてる気がする。


 算数タイムだよ。
2ヶ月でおよそ5cmなので、
7月31日に切ったならば、
12月1日には10cmのびてる。


 いや10cmでは無理だな。
短くするしかない。


 髪が長いと、
たまに糸が欲しくなったときにすぐ採取できて便利なのです。
常に持っておける。
耐久性は、
1本ではやや難ありだけども、
適当に採取した数本をまとめると十分に頑丈だよ。
濡らすと強くなる。
よく忍者がやってるやつです。


 あといろんな理由で魅力が出るよ。
これも忍者がやってるやつです。


 どうにかして楽に束ねたいなあ。
ゴムはめんどすぎる。
他の使い方にもなる何かを考えときます。
1個の行動で達成できる目的が1個だと、
必要な行動が増えてしまうからね。
1個で2個以上を得るのは基本だよ。

 

 今日はおしまいです。
ほめておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me