2021年1月15日(金)

【指が冷える】

タッチパネル操作をしすぎて、
熱を吸われてしまいました。
冷えすぎて指が痛くなってしまいました。


 学んだのだ。
冷えると大きな問題がどんどん出てくる。
あったか装備をたくさん使って、
体温を守ります。


 具体的には回復タイムを作ります。
お腹や肩などの、
暖かい場所に触れて、
手で冷える分を和らげます。


 これを実行するためには、
服選びで触れやすくすることになります。
袖が細いと肩に触れるのが面倒になるとか、
ワンピースはお腹を触れるためにスカート部分を捲る必要があるとか、
そういうやつです。


 去年は気づかなかった理由があるはず。
今年の方が寒い?
記録を始めたのが最近からなので、
気温に対する体調をまだ把握しておりません。


 みんなも体温を守って、
ゆくゆくは命を守っておくれよ。
特に海に落ちた時は、
助けが来るまで低体温で死ぬ事態を防ぎ続ける必要があります。

 


 今日はおしまいです。
コメント盛り神宮です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me