2021年10月23日(土)

【森永ラムネが六角形】

なんだか嬉しくなっちゃうね。
平面充填あたっくだぞ。
何らかの方法でかちこちにつなげて、
穴がいっぱいある細いもの立てゾーンにしちゃうぞ。
蜂の巣なのだ。


 細いものとは具体的に何を立てるか。
まずは歯ぶらしとおはしを立てます。
本当は横にするほうが楽なのですが、
今は空間をけちりたいのと、
立てられるなら空中に保持できる。
横におく場所を当分は捻出できないので、
しかたなし。
危なくてやなんだけども、
変なことが起こるよりはリスクが低い。


 スプーンも立てます。
私はパフェにぴったりな細長いスプーンを持ってる。
試したらちょうどラムネにぴったりでした。


 ぺんも立てそうですが、
いきなり濡れないものを立てることになってて統一感がない。
こっちは小分けにしなくていいだろ。


 濡れるとめんどいので、
テッシュで水をとるよ。
ときどき交換してばっちさ対策をする。
使う前と後に必ず洗うとはいえ、
念のためな。

 

 今日はおしまいです。
かまってにゃん。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me