2021年4月21日(水)

【魅力がもーっとほしい】

ここ数年はお出かけの機会が減って、
魅力を磨く機会も減ってしまいました。
表情を管理する筋肉とかがすっかり衰えちゃったぞ。


 一方であんよが綺麗になったよ。
見せる機会が少ないと思うかもしれないが、
こういうのはチラリズムがよいと聞いています。
レアカードはコモンカードより魅力的に見えるのと同じでね。


 さて体の上の方と下の方はそれぞれ把握しました。
1:1なので、
第3ラウンドで勝敗が決まります。
真ん中あたりの魅力はいかがかしら。


 これに関しては、
判定がけっこう割れるところだよ。
増したようにも見えるし、
変化なしにも見える。


 なので各地の魅力をもーっと磨くぞ。
具体的には3個の手を今後も続けます。
(1) 各地の筋肉を使う。
(2) 栄養を摂る。
(3) 負担を減らす。

 


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me