2021年6月25日(金)

【飲み物事情】

普段はお水ばっかりですが、
この頃はポカリスエットが増えました。
電解質を摂取するよ。


 寝ている間に暑くなりすぎるみたいで、
起きてすぐはカラカラになっています。
やーね。
飲むのも面倒だけれど、
飲まないでいたら起き上がれなくてもっと面倒になってしまう。
ちゃあんと飲むよ。


 去年までは水だけで済んでいたのに、
なぜ今年はそうでないのか。
ひとつ思い当たるのが、
寝るときの変化です。


 パーカーにしました。
髪を束ねるのが面倒で、
ナイトキャップも面倒なので、
服の中に入れてフードをかぶって済ませた。


 するともちろん暑くなります。
買ったのが冬なのであったかパーカーかもしれない。


 やってしまいましたね。
みんなは寝るときの服も衣替えしてくれよな。
めんどがりおねえさんとの約束だ。

 

 今日はおしまいです。
コメンテーターを求めています。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me