2021年9月26日(日)

【いっぱい書くマン】

体への負担を減らしたらいっぱいかけるようになった。
当たり前だが、存外めんどいのだ。
今までやってなかったことをやる上に、
今まで持ってなかった道具を使う。
買うのが億劫なのだ。
本当に成功するかどうか不明だし、
もし失敗なら邪魔な道具を捨てる手間がでてくる。


 今回は成功したよ。
うれしいぜ。
いっぱい書いてたのしいぞい。


 この調子で次はキーボード置き台座も得るぞお。
譜面台と違って折り畳みでの移動はできなそうなので、
家の数だけ買うことになりそうな。
めんどいので安めのやつにしよかしら。
使い道はキーボードを置くだけにするし。


 余計なものを置くと、
邪魔でお腹が立ち上がって書けなくなっちゃうからね。
何も置かないぞ。
空っぽがいちばんいいのだ。

 

 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me