2021年9月23日(木)

【登山への興味】

リアル登山アタックの影響がしみこんできました。
私の山スキルはまだよちよち歩きなので、
予習と装備ととのえがもっともっと必要です。
いつもの靴で山道を歩くなんて絶対いやだぞ。
くるぶしをけがしちゃう。


 物品の潰しが効かないのも問題です。
山以外でも使う先があったらもう少し決めやすいのだ。
お靴の使い先は、
山の他にはサバゲーが一応あるが、
どっちも機会はごくごく少ないよ。
年6くらいでの使い先がほしい。
運動を定期的にやるのがよいのだけど、
夏は暑すぎてやってられんぞ。


 ザックはある。
防災用にお荷物をすべて持ち歩く必要があります。
拠点に5日分と、移動可能なやつが1日分な。


 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me