2021年9月2日(木)

【そろそろなんかやりたい】

いまは実を言うとなんもやってないのです。
特別な技術をなんも持ってない。
リアル登山アタックのひとを少しずつ見ていく過程で、
知らんものがいっぱいありすぎる。
くやしいぞ。


 とくに体を動かす機会がほしいな。
トリックはかっこよいのだ。
身近なところだとサバゲーと音楽かなでがあります。
ソロでしたいので音楽にいくぜ。
こう見えて絶対音感をたぶん身につけてあるのだ。
保存と持ち運びを重視してちっこい楽器がいいな。
お手入れを重視して木管楽器がいいな。


 方針が決まったので、
あとは楽器屋産に行くだけだ。
最難関だよ。

 

 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me