2020年10月2日(金)

【ワンパターン戦法】


 このごろの行動が狭い話をします。
スマブラだったら減点されてしまうよ。
64では-99点のしょぼい影響でしたが、
DX以降はもうちょっと大きくなってた気がする。


 このごろのやることと言ったら、
こんな感じです。
(1) ボタンを押す。
(2) おさんぽをする。
(3) お買い物をする。(悩みは娯楽)

こんなところか。
いつものセットを改善し続けてボタンにし続けたら、
しょぼさが見えるようになってしまったのだ。


 いわば改善点の親玉だよ。
取り巻きを倒すまでダメージを無効にするタイプのボスな。


 お楽しみはどんなのがあるか、
忘れてしまったのだ。
カードをできてない影響もあります。
数あるコロナウイルスのうちいちばん新しいアイツのせいです。


 サバゲーもめんどいな。
移動が億劫なのです。


 ご近所だけで遊べる備えをしてなかった影響で、
遊ぶ案がなくなってしまった。
これはさながら避難訓練だよ。
食べ物の流通が破綻したとか、
戦争の影響で輸入に頼っていた物品が得られないとか、
そうなったらどうなるかに似てるのです。


 自力で得る必要があるよ。
しかも使えるものが近場に限られる。
観察がまだこどもなのです。


 変わりゆく音を楽しむのはたのしそうです。
公園とか道端とかで、
どんな音が聞こえてくるかをな。
必要なものは、
日焼け対策と、お疲れ対策と、飲み物の確保だよ。


 ゲーム屋さんに行こかな。
久しぶりにな。
面白そうじゃないゲームをやって、
感性のうち知らなかった部分を使う大作戦があります。


 本屋さんもいいね。
いきなり行動を増やすと大変なので、
読書は増えないのに幅広いことをできる。

 


 今日はおしまいです。
発生のコメント送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me