【体調よくなってそう】
熱なし症状なし、
落ち着いています。
どうやらただの風邪だったようだね。
ひと安心だよ。


それとは別に、
covid潜伏期間が十分にありうる。
決して気を抜いてはいけません。
毎日の検温と、沈黙と、非接触だよ。
つまりいつも通りなので、
お気軽に生きてられるよ。


2年もあったので適応するに十分です。
私は変化がじょうず。
当たり前の習慣にしたらあとは簡単だよ。
コース料理でどの食器をいつ使うかと同じぐらい簡単です。
置いてあるものを置いてある順番で使う。


なので私には、
俗に言う自粛疲れが起こらないよ。
疲れるよりらくちんのほうがすき。
今回の不調でも、
回復を続けたので元気いっぱいです。
筋力だけは下がってそうなので、
ちょっとずつトレーニングするよ。
踵への刺激もしておく。