2020年5月5日(火)
【すけべ】


やあ、わたしだよ。
5月3日に書いた【話題を作る話題】を、
とりあえず全部やってみようと思ったので、
手始めにいちばん簡単な手淫の話をします。


 ちなみにいちばん大変なのは工作で、
その次はRTAだよ。
これらはアイデアが出るまで待ってね。


 このごろの手淫オキニスポットを紹介します。
耳の穴の前側にある、
ぴょこんと出っ張るあれの上端がいいぞ。


いいところ1
変な体液がつかないので、
おててのばっちさが控えめです。
途中で姿勢を変えたくなったときも安心だね。
私は手が汚れてるとどこにも触りたくないのです。


いいところ2
両方の手が無理なしで届くので、
負担が小さい。
遠いと疲れちゃうからね。
あと左右のバランスも取れる。
片方だけ痛くなるのはよくないよ。


 オキニスポットその2、おへそも紹介します。
期待が膨らんでいるところで、
まだばっちりではないよ。


へそのごまの影響でばっちい寄りですが、
液体よりはましだよ。
これは洗いやすいだけで、
汚れてる間はどこにも触りたくないよ。


やはり場所がいい。
だいじなものは手が届きやすくする。
基本だね。


 オキニスポットその3、おちつの奥のほうを紹介します。
偶然にも変な棒を持っていたので、
つんつんと刺激できたのだ。


自分で見えないので、
そこがどんな色と形をしてるのかわからん。
操作としては棒の端っこを押したり離したりするだけです。
全然わからんな。
成果はいちばん大きい。
調子が出てくると100秒で18回のご機嫌を出したよ。


ちなみにその際にも使うコンドームは、
グロス箱で用意してあります。
1ダース×1ダースの144個入りで、2000円くらい。
1個あたりだと17円くらい。
まとめ買いがお得だよ。
どうせそのうち使う。


 防災にも便利なのでいろんなところに仕込んでいるよ。
薬箱に、鞄に、工作箱に、化粧品箱に、文房具箱に、困ったとき箱に。
手袋になったり、液体を運んだり、道具をまとめたり、火を起こしたり。
小さくて衛生的なのでいろいろできるよ。


 大抵のトラブルはコンドームとナプキンでなんとかなる気がするよ。
ただし私のは潤滑ゼリーつきのやつなので、
一部の役割には難があります。
乳製品アレルギーの人にはよくない。


 今日はおしまいです。
ここからはコメントお返事タイムだよ。


【コメント】
ノーパンはよくないと思います。
このおっさんも悲しむ。
https://twitter.com/neokamayan_/status/1256867360041926657


【お返事】
なるほどそういう事情を知ったら、
必要なときに穿く準備をします。
私はファンサービスに熱心なのだ。
 あとノーパンて言い方には、
どことなく淫靡な印象があります。
まるであるのが当たり前のような言葉で、
異文化ではそのように見ると伝わってくる。
 私は長袖か半袖かみたいな話のつもりでいます。
他の観点はいつも新鮮かつ楽しみが増えるよ。
すきです。


 今日は以上です。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me