2021年8月9日(月)

 【体調は回復傾向にある。】

 5日目にして微熱の様子がなくなり、
カロナールなしで37度を下回り続けています。
典型的な夏風邪はこの程度らしいので、
そこそこ安心しているよ。

 

covid19が大人気だからといって、
他のウイルスや菌がいないわけじゃあないもんね。
ただしもちろん、
sars-cov2も体内で同時上映してる説も否定はできない。
念とおにぎりの具はいっぱい入れるほどよいので、
もうしばらくは備えた行動をします。

 

ウイルス侵入経路を一箇所以上つくった行動をしたのは疑いようのない事実だからね。


 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me