2021年6月27日(日)

【『ゆるキャン△』をそろそろ読みたくなった】

文明から離れては生きられない体ですが、
それはそれとして適度な距離感に馴染んでおく経験はほしい。
万が一があるからね。


 そこで手始めがイメトレです。
想像できない行動は実行もできない。
漫画はぴったりなのです。


 本屋さんに行くぜ。
大人気作品らしいので、
持ち帰る腕と本棚が爆発しそうだよ。
そこで中途半端に買ってみます。
3の倍数と3がつく巻かしら。
タイトルにもさんかくってついてるからね。
在庫を含めて、
買う量がどうなるか次第で調整します。

 

 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me