2021年6月1日(火)

【画面の置き場に困る】

目の高さに合わせられる台座だと、
目との距離が遠くなってしまいます。
すると画面が見えなくなって、
変換がめんどいのだ。


 どっちにしても目を閉じる方が多いので、
画面の位置が下でもあんまり変わらん気がしたのだ。
たまに見たくなったら頭を下げて見る。


 作業中に目を閉じる方が楽ちんなのを、
なぜだかよく忘れてしまいます。
こう見えてけっこう忘れんぼうさんなのだ。


 おめめを閉じて文章をかくよ。
それだけでよい。


 作業において、
画面を見るのがいちばんめんどい。
ここで体力をいちばん消耗してる気がする。
おてての感触だけで使えるのがキーボードの良いところなので、
いっぱい活かします。

 

 今日はおしまいです。
コメントくださいな。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me