2020年12月25日(金)

【パッチルドンのポーズ】

この頃は寒いので、
作業をするだけでもひと苦労です。
夏も似たようなことを言っていたが、
解決策を冬と共有できないせいで、
また言うことになったのだ。


 おふとんを体に巻きつけるのを覚えたよ。
上の方を外側に折り返して、
胸の前に巻きつけたら、
折れ目同士を挟ませるよ。


 これでどうにかその場しのぎにはなったよ。
空間を使いすぎるので、
まだ改善が必要です。
しかも重すぎるしでかすぎる。
おしっこしたり手を洗ったりするたびに、
いちいち外す必要があります。


 今回は解決のための時間を確保したのです。
やがていい案が出るその時まで、
これで動けるぞい。

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me