2021年4月29日(木)

【おかし with 登場人物】

いろんな作品の登場人物がかっこいいと、
まねっこするのがすきです。


 かっこよくおかしを食べる登場人物がいたので、
私も同じのをかっこよく食べます。


 読んだ小説の主人公が、
プロテインバーをかっこよく食べていたので、
私も買ってきました。
一本満足バーの隣にあったやつです。


 お味は納得するようなしないような、
なんとも言い切れないところです。
食べてる間は別においしくない気がしておきながら、
別の日にやっぱりまた食べたくなる。


 よくわからない存在です。
実はお味だけならコオロギバーも大差ないぞ。
お値段はコオロギの5分の1なので、
大量生産はえらいのだ。

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me