2021年4月6日(火)

magic the gathering arena】

ちょっとやっています。
ストリクスヘイヴンに入学したら、
今よりやる気を高めそうだよ。


 カルドハイムちほーについて、
寒い以外の情報を何も持ってないので、
好きになる方法がないのです。


 本当はイコリアちほーのゼイゴスちほーがすでに好きなのですが、
スタンダード使用可能期間によってケチンボになります。
こうして場の流れを読むのもゼイゴスちほーでは必須の能力だよ。


 いま持っているレアカードは、
まず黒と赤の両面土地があります。
なんて美しいのだ。
せっかくなので使う。


 最初から持ってる中にあった、
低コストで強いクリーチャーと、
低コストの除去を集めて、
ぽこぽこ攻撃するデッキにしました。


 じつは私はフレーバー重視なので、
強い動きとかの話はあんまりしないよ。
カードが全然揃ってない今、
私が使える最善手を求めたら、
ゲリラ戦をするデッキになったのです。


 エルドレインちほーの基本土地が美しく、
ニコニコだよ(..◜ᴗ◝..)
ハイファンタジーにはやはりゲリラ戦がかっこええんじゃ。



 今日はおしまいです。
お題箱にコメントがほしいよ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me