2021年3月1日(月)

【調子が悪くなるとびびる】

実はおでかけの度に、
5分以上の油断タイムがあるので、
調子が悪くなるとどこかで人気のsars-cov2くんを拾ってきたかもと考え始めるのです。


 sars-cov2くんは呼吸器に来るそうなので、
息苦しいとびびってしまいます。
一方で、
全く関係ない理由で息苦しくなることもあるのだ。


 たとえば寝心地が悪いとか、
変なものを食べたりすると、
息苦しくなります。


 そういうところでびびる程度には、
実は私はこわがりさんなのだ。
臆病すぎるくらいがちょうどよいって言うからね。


 今日はおしまいです。
話題のお題がほしいなあ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me