2021年2月8日(月)

【トッポくん】

その点すごいCMのおかげで、
いつでも話題に出てくるあのお菓子のほうです。
ワリオの森はまた今度ね。


 たまに食べたくなるのだけど、
食べるとなんだかコレジャナイことがあります。
この理由を把握した日には、
今以上にトッポ体験が改善されるのだ。


 まずトッポは準チョコレート菓子だよ。
チョコ以外の要素を含むと菓子がつき、
チョコが薄いと準がつくのです。
私が準チョコ苦手説もあるけれど、
それだけではたまに食べたくなる部分と矛盾するのです。
他にも理由がある。


 プレッツェル部分に欲しい要素があるのかしら。
けれどもプリッツを食べたい気分との両立をしてないので、
これも手放しには肯定できない。


 積極的なトッポではなく、
他のチョコおかしに納得してないだけ説もあるよ。
ここに思い当たったのを成果とします。

 

 


 今日はおしまいです。
コメント盛り神宮です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me