2020年11月15日(日)

【体重】

実は私はプロポーションが優れているのですが、
それでも体重の悩みはあります。
軽すぎるのだ。


 具体的にはBMIがたったの16しかない。
なんと貧相な。
普段は服で隠しているけども、
脱いだら大変です。
これじゃあセクシー行動ができないな。


 以前から把握はしていたけども、
数字にするとびっくりだよ。
普段のおうちには体重計がないので、
気づいてなかったのだ。


 この問題を解決するべく、
食生活の見直しをします。


 まずは問題の把握をします。
(1) 面倒で食べるのをさぼりがち。
(2) 薄味に偏りがち。
(3) 安価に済ませがち。


 まずは3がち問題を見つけたのです。
このうちいちばん問題なのは、
やはりおさぼりさんだな。


 ごはんタイムになったから何か食べるようにしていたのは、
策としては失敗だったかもしれん。
質が下がってしまいます。


 お腹がすくまで待ち、いっぱい食べる。
この作戦を試してみます。
ちゃんこメソッドでエネルギー吸収率があがるかもしれないしね。


 私はこれまで、
太った状態を指して悪口を言った数が0回です。
この事実はこういう状況で活きてくるよ。


 悪いものとして扱ったことがないので、
悪いものではないと認識しています。
なので求めるのが可能なのです。


 体重を得る方法が必要な状況を、
誰かが必要とすると知っていたのだ。
今回は私が求める番だよ。


 なので生活習慣の一部を教えてくださいな。

 

 今日はおしまいです。
輝くコメント送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me