2020年10月27日(火) 

ビスコ

 

 

 

 このごろのマイブームおかしを紹介します。

サクサクのクッキーに、

少しのクリームを挟んでいる、

おいしいおかしだよ。

 

 

 

 箱のやつは5枚入りを3袋で、

大袋のやつは2枚入りを24袋くらい。

缶入りはまだ確認してない。

 

 

 

 箱の、材料としての性能は目立つ所がないものの、

中身がおいしい。

このごろでは珍しい好きかたをしてるね。

 

 

 

 ビスコといえば、

ライトノベルの『錆喰いビスコ』を読みました。

漫画版もあるらしい。

 

 

 

 東京でテツジンが爆発し、

滅びそうな日本を舞台に、

キノコを使って大冒険をします。

まずは錆の嵐による侵食を解決するためのきのこを探す途中で始まります

 

 

 

 つよいこのミロくんを仲間にし、

ちっこいチロルにちょっかいをかけられながら、

ついには錆を解決します。

いいぞ。

 

 

 

 ミロの姉パウーは、何者だかよくわからん。

全員がおかしではないらしい。

 

 

 

 どちらのビスコもおすすめをします。

 

 今日はおしまいです。 出現のコメント送り箱です。 匿名で、なんでも書いていいよ。 → https://odaibako.net/u/key37me