2020年10月23日(金)

【歯医者さん】

 歯の調子に翳りがあります。
これはいけませんね。


 虫歯になっても痛くならなかった私が初めて、
痛みを伴う虫歯ができたのです。
相当あかんな。


 歯を大事にしない理由といったら、
自分を大事にする理由がない状態だよ。
じつは私はその理由ができてからまだ数年なので、
習慣が洗練されてないのです。


 みんなは歯を大事にしてくれよな。
そのために自分を大事にする理由を得る計画と、
得た後に備えた布石があるとよいよ。


 難しすぎるぞ。
あたかも簡単そうに言葉を並べても、
私には経験がある。
難しいことを実行するには、
まず簡単になるまで分解するのです。
今回は分解するのも難しい。


 どうしたらいいんだろ。
まいりました。


 今日はおしまいです。
まじめなコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me