2020年10月1日(木)

【筋トレ】


 おすすめしてもらったリングフィットを、
いまだに買えてないままですが、
先に筋トレの習慣ができてしまいました。
これじゃあ買う意味に難ありになっちゃうぞ。
つまり嘘つきになる危機です。


 寝起きのプランクがたのしいぞ。
小さな動きで済む。
見た目以上に影響が大きいようで、
噂によるとリングフィットにおいても強い技らしい。


 体幹が鍛えられてるのを実感してきたよ。
おなかのさわり心地がますます上質になったのです。


 おなか以外のさわり心地は、
元々よかったのをそのまんまな気がする。
よくわからないよ。


 このごろは電話のゲーム『メギド72』を遊んでるのもあり、
役目がなくなる両のあんよを体操に回せるのです。
体操が楽しすぎてつい進んでしまうのだ。
おかげでゲーム内のスタミナがなくなるようになったよ。
プレイヤーが強いのです。


 筋肉が強いとおでかけが簡単になり、
おでかけが簡単だとたのしいことも増えるよ。
お得がお得を呼ぶのです。


 最初が難しいのを解決したいところなので、
まずは最初が難しいのを知識として身につけておきます。
誰だって最初は難しいのだ。
個人の能力不足ではないし、
もちろん才能でもやる気でもない。
最初は難しいものなのです。


 三日坊主になってもよいのだ。
次に気が向いたときにもう一度三日坊主になれる。
それにそもそもが、
始めた時点でえらいぞ。
もし始めなかったならば0日坊主だよ。


 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me