2020年5月27日(水)

【銃】

 


やあ、わたしだよ。

銃の話をします。

 


 目的に特化した形に対して、

つまり強さをかっこよく感じるよ。

強さをダサく感じる遺伝子はマンモスの餌になったのだ。

 


 私はサバゲーをしにいくことがあります。

屋内フィールドなので小さいのが有利ってこで、

東京マルイグロックの26を使っているよ。

 


決める前に手動とガスのどっちにするか検討したところ、

せっかくだからガスにしたのです。

たまに遊ぶ程度なので、電動よりも安い。

 


 外見だけすきなやつはいっぱいあります。

でかいやつはかっこええぞ。

 


 TKB022という変な銃がすきだよ。

特徴的な形をしている。

 


 キャリコM950もすきです。

形がザクマシンガンみたいなやつ。

このごろのゲームに擬人化で登場するらしく、

ときどきファンアートを見かけます。

お得だよ。

 


 創作物においては、

銃があんまり出てこないよ。

最強なので他の武器を追い出しちゃう。

銃の発明によって剣と魔法の時代は終わったのです。

 


 思ったより語ることを思いつかなかったのだ、

 


 今日はおしまいです。

コメント投稿はお題箱によろしくね。

匿名で、なんでも書いていいよ。

https://odaibako.net/u/key37me

テーマを決めるのも疲れちゃったのだ。

やめます。

たまに気まぐれでやるかも程度に考えといて。