2020年5月6日(水)
どうぶつの森


やあ、わたしだよ。
森にあつまる話をします。


 このごろ人気なので私もはじめたところ、
思いの外おもろいぞ。
なんでおもろいのかがわからんまま、
ちょこちょこ島を整備しています。


 作るから好きなんかな。
昔から何かを作るのが好きだったので、
その延長でな。


 いまの島は、
建物を近くに密集させて、
川ひとつを越えたら植物の園を広げる感じです。


最初から木々が間引かれていて非自然的だった影響で、
植物の街な印象だよ。
原生林ではなくてな。


 広場の近くには、
花をたくさん植えて40ベル収穫所にしています。
マイル旅行券の島から略奪してきたやつです。


手間に対して低額なので、
そろそろもっとええものにしたいね。


具体的には化石を掘る方が簡単かつ高額になる。
お金がなる木なら追加で手間も小さいよ。


花を処分するのがめんどい。


 今日はおしまいです。
ここからはコメントお返事タイムだよ。


【コメント】
のいんさんの口調って不思議ですよね。最近よく見てたらいきなりオナニーの話しだしてなんかギャップで笑っちまいました。これは悪口でも皮肉でもありません。


【お返事】
てれちゃうなぁ!
 実は私は、
特定の話題に対する忌避を持っておらず、
どれも同等に扱っています。
あんまり情をこめてない。
その影響でいい感じの雰囲気が出ているそうです。
 あとは実例その1になるつもりで書いています。
あいつがやったときに問題が起こらなかったから、
自分もやってみようと考えられるきっかけになるよ。
空想の規範に囚われる状態をやめて、
誰もが自由に振る舞うのがイイネ。

 今日は以上です。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me