2020年4月20日(月)
どうぶつの森
やあ、わたしだよ。
どうぶつの森の経験が始めの2倍4倍8倍とどんどこ増えていくので、
得た発見がいっぱいあるよ。
そのうちの3こを紹介します。


 (1) サバイバルはできない。
どうぶつの生態が忠実と聞いていたけども、
植物の生え方が最初から非自然的だったのと、
食べ物や飲み物が最強モードだったので、
サバイバルにはならないよ。


 (2) 罠の設置はたぶんできない。
蜂の巣を捕まえただけでハチは捕まえられなかったのです。
侵入者に襲い掛かる罠としてハチを使えそうにないので、
どうしましょ。
噂のタランチュラっぽいやつを見かけたけども、
なんだか捕まえたら水槽に閉じ込めそうな気がするよ。


 (3) けどもたのしい。
いまいち理由はわからんけども、
たのしいぞ。


とりあえず今は原生の草を抜いて、
侵略的外来種を植えて、
環境破壊をしているところだよ。


あと捕まえたどうぶつを美術館予定地の近くに置きまくっているよ。
持ち物が20こしかないので、
どんどこ配置していくのがいいね。


たくさん置くと迷路を作れるみたいなので、
たくさん確保しておくよ。


 鉄鉱石を得て強い武器を作ろう。
それっぽいものを探します。


 今日はおしまいです。
ここからはコメントお返事タイムだよ。


【コメント】
おふとんで仰向けでの作業は身体壊しそうだけど大丈夫なん?


【お返事】
 どことなく車の修理みたいな、
手を上にした作業をイメージさせてる気がしました。
 画面を下向きに固定して、
キーボードをおまたに置いて、
ぽんぽこ書いているよ。
目と画面の距離は目測で53cmくらいで、
明かりが直接は目に届かないようにしているよ。
 脚や腹筋を使う運動をいきなり始めたり、
疲れたらおやすみをしたりで、
過去よりずっと気持ちがよい。
やわらかおふとんのおかげです。
買うときに間違えたらしく、
最強モードではないので、
進化を2段階も残しているよ。


 今日は以上です。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me