2024年3月23日(土)

【近況、2024年2月編】


新たな防寒装備を使い始めた。
赤マントだ。
ちっこいので上半身を覆うには足りず、
首周りと肩周りだけだよ。
この位置は大事な場所なのでしっかり温めましょ。


 ただしおててを守るものが別途で必要になる。
でかければおててまで守れるが、
相応に管理がめんどくなるよ。
あともちろん高くなる。
非常用を兼ねるならばでかいほうがよいが、
じつはもう持ってるのだ。
小さいのも増やした形だよ。
これで寝る間と起きてる間の両方で使えるぞい。


 私は衛生を重視しているので、
寝るときに使うものとその他を隔離しているのだ。
おふろを済ませるまで私自身も寝るときの空間から隔離している。
おかげか健康が長続きするよ。

 

 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me