2023年11月26日(日)

【preset:装備品の話】

バッグに不満が出てきたのだ。
買った時は大満足だったのに使っていくと徐々にね。
外見がすっきりしてるのはよいし、
大きさがちょうどよいしで、
目立った問題はもちろんないよ。
けれどもちょうどよすぎて出し入れが手間なのだ。
針の穴に糸を通すような動きを要求している。
めんどいぞ。
腕一本が塞がっただけで難関になるし、
追加で指3本も塞がったらもう大問題だ。
手を洗う場所が見つからないせいで荷物に触れない状況がたまにあるので、
そういうときに困っちゃうな。


 かといってでかくすると、
今度は荷物が揺れて気分が悪い。
この策は解決を遠のかせるのでやめよう。


 ミステリーランチのヒップモンキーとフルムーンに興味がある。
荷物が少ないときに絞って密着させるベルトがある。
同様に、
マムーとかサロモンとかもそういうのがある。
またこのへんか。
やはり優れものなんじゃな。


 普段用とお泊まり用の2個に分けている。
このうちお泊まり用は劣りものなので新たにすると決めたよ。
ベルトだけ優れているがお尻に触れる部分の形がよくない。


 でっかいなら両方を兼ねられそうだよ。
お泊まりセットを追加で入れるだけにできる。
バッグのつけ心地がいつでも同じとはよいことだ。


 とりあえずお店で眺める機会が近いのでお楽しみにします。

 


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me