2022年6月29日(水)

【おうたと体調の関係】

新規オキニおうたがこの頃多いので、
体調が良いのかもしれない。
なんやかんやでいっぱい寝てるからかな。


 寝付いて3時間前後で半端に起きて、
改めて4時間前後の眠り増えた。
増えすぎたので再び寝るまでに発生する負担を軽減する策を用意したぞ。


 TRPGを聴きながらが馴染むと学ぼました。
落ち着いた言葉が並んでいって、
聞こえ方で寝られそうな状態かどうかがよくわかる。
意識が冴えてると言葉がよく聞こえて、
寝そうだと言葉っぽい音に聞こえる。
ふわふわしてるなあと味わってると寝られるよ。


 なので凝った演出を入れる作品ではだめだ。
落ち着いた作風がいい。


 weightlessよりも寝やすかったのだ。
nicoboxのおかげです。

 


 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me