2023年7月28日(金)

【preset:備忘録】

今日は左腕の調子がよくないので、
あんまり動かさずに書くぞ。


 1日目にお荷物を持って、
2日目に左の二の腕に筋肉痛があり、
3日目は何事もなくて、
4日目の今日は左腕に痛みがある。
関係あるかもしれんのでここにも記録しておくよ。


 ばね指みたいに、
特定の角度で引っかかる感覚があって。
越えるときに痛む。
書くだけなら言うほど困らないとはいえ、
並行して他のことをするには困りすぎるよ。
スクロールとか水を飲むとかがしにくい。


 関係なく寝てる間に問題があった可能性ももちろんあるので、
明日になっても改善してなかったら、
5日目にお医者さんに行くよ。


 ちょっと動きが悪いだけで多くの動きが困難になる。
決して頑張ってはいけません。
元気いっぱい以外のすべてを異常として手を打つのだ。
悪化するより前にね。

 


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me