2023年4月2日(日)

【preset:ショートカットの話】

リストに入れた項目がたまに消えてる。
うっかりさんと呼ぶには頻度が多すぎるぞ。
何かおかしいな。
アップデートとかとは別にこうなったので、
どこかで変な操作をしてると見るのが妥当だよ。
メモリの使いすぎとか。
機体が古いからね。
もう7年になる。


 他のプログラム言語でやりたい気もするが、
実行がやけにめんどいのでショートカットをつかっているよ。
微妙に動作が遅いし微妙に用意がめんどいものの、
実行の手間だけで選んでいる。
なのでもし実行が楽なものを知ったら乗り換えそうだよ。


 じつはパソコンを持ってなくて、
ipadでいろいろをやっています。
pythonistaを買っておいた。
javascriptにできる部分をみっけよかしら。

 


 今日はおしまいです。
お題箱でコメント投稿をお待ちしています。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me