2022年7月16日(土)

【ばなな】

おいしいぞお。
一方で、
買うのがめんどくさあすぎる。
ばっちいし、
脆いし、
重いし、
皮を捨てるのがめんどい。


 まるごとバナナ(商品名)をひさしぶりに食べたくなっちゃったな。
付加価値つきばななで、
お値段はばななに対して高額だけれど、
その分スポンジケーキとクリームがついてくる。
ばなな1本分なので軽いよ。
ただし脆さは絶望的で、
掴んで持ち上げるだけで自重でスポンジケーキ部分が潰れてしまいます。


 皮を捨てる手間がないものの、
クリームべっとり包装のせいで大差がないです。


 このちっこい中にエネルギーがたんまり詰まっているので、
食べる価値も高い。
気を抜くとすぐ痩せがちな子にやさしいよ。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me