2020年11月24日(火)

【ばなな】

この頃のマイブームたべものです。
おいしいぞ。


 皮を剥くだけで食べられるし、
テーブルでの常温保存がよいし、
落ち着いた甘さで食べやすい。


 びっくりだぜ。
こんな都合のよい生き物がいていいのか。


 ばななはやはり、
おっきいほうがいいよ。
ちっこいと1本あたりの満足度が下がってしまう。
いけませんね。


 ところでばななは、
よく男性器のメタファーとして活躍するイメージがあります。
しかし実際、
ばなな並にぐにゃりと曲がった男性器なんて
ないでしょ。ないよね。


 もしばななみたいに曲がってたら、
おしっこするときに自分にかかってしまうぞ。
ばっちいなあ。
それに女性器に入れる際の問題も出てくる。
変な引っかかり方をしそうだよ。


 以上の理由から、
ばななを見て劣情を催すのはやめてね。
君にももっと見るべき先があるだろお。


 今日はおしまいです。
一言コメントを募集しています。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me